2024年12月20日 お知らせ 不具合をかたった強引な商法にご注意 お住まいの地区で「NTTの回線でトラブルが発生している。ご迷惑をかけているため訪問調査にお伺いしたい」などと ケーブルネットやNTT西日本の関係者であるような説明をした電話や訪問が多数確認されております。 くれぐれもご注 […] 続きを読む
2024年12月18日 お知らせ 年末年始期間の営業につきまして 平素は弊社インターネットやテレビサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始の営業を下記の通りとさせていただきます。 お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいま […] 続きを読む
2024年11月19日 お知らせ MCTメールサービスのアップデートについて ケーブルネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、MCTメールの機能のアップデート作業を予定しており、以下の機能が追加・変更となります。 【メール送信時の制御について】 1、24時間以内に三か国か […] 続きを読む
2024年11月18日 お客様サポート 復旧済:国分下井・新町地区 幹線機器の故障による映像不良について 障害が発生しておりましたが、現在復旧しております。 詳細につきましては、下記のとおりでございます。 お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 記 1.現在の状況 復旧済 2.障害時間 【国分下 […] 続きを読む
2024年10月19日 お客様サポート 10/19 朝の落雷の影響について 10/19 17:30更新 10月20日朝に発生した落雷について、以下の地域で影響を受けている可能性がございます。 発生日時:10月19日午前8時~9時の間 影響を受けたと思われる地域:隼人町小浜、隼人町真孝、隼人町住吉、国分福島、国分湊、国分下井 […] 続きを読む
2024年9月20日 お知らせ 【10月2日~4日実施】幹線機器交換に伴う停波のお知らせ 日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、幹線機器交換に伴い、下記の通りサービスを一時停止させていただきます。 なお、本工事に関して、個別にお客様宅への訪問作業はありません。 お客さまには […] 続きを読む