2025年1月20日 お客様サポート MCTメールサービス メンテナンス作業のお知らせ お客様各位 平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。 さて、このたび下記の通りシステムメンテナンスを実施いたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご配慮を賜わりますようお願い申し上げま […] 続きを読む
2025年1月10日 お客様サポート 復旧:幹線設備障害によるテレビ不具合の発生について(国分中央1丁目・国分清水1丁目・城山町の一部) 幹線機器の故障により障害が発生しており、現在復旧作業中です。 詳細につきましては、下記のとおりでございます。 お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。 記 1.状況 復旧 2.障害 […] 続きを読む
2025年1月6日 お知らせ 【1月20日~22日実施】停波作業のお知らせ 日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記日程において光ケーブルの切替工事を予定しております。工事の間、弊社光サービス(TV・NET・電話)がご利用いただけません。誠に申し訳ございませんがご理解 […] 続きを読む
2024年12月26日 お客様サポート 2024年12月末で、Wondows付属の「メール」アプリが利用できなくなります(至急ご対応をお願い致します) 2024年12月末で、Windows10、11付属の「メール」アプリがサポート終了にともない、ご利用できなくなります。 お客さまご自身で、下記の手順で、解決できそうにないときは、当社にお問い合わせください。(0995-4 […] 続きを読む
2024年12月20日 お知らせ 不具合をかたった強引な商法にご注意 お住まいの地区で「NTTの回線でトラブルが発生している。ご迷惑をかけているため訪問調査にお伺いしたい」などと ケーブルネットやNTT西日本の関係者であるような説明をした電話や訪問が多数確認されております。 くれぐれもご注 […] 続きを読む
2024年12月18日 お知らせ 年末年始期間の営業につきまして 平素は弊社インターネットやテレビサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始の営業を下記の通りとさせていただきます。 お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいま […] 続きを読む