【J-SAFE】「サブスクリプションの有効期限が切れています」と表示される件について
日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、J-SAFEをご利用の複数のお客様の環境におかれまして、「サブスクリプションの有効期限が切れています」と表示される事案が発生しております。
メッセージが表示された場合、以下の手順にて復旧いたしますので、お手数をお願い致しますが、操作をお試しいただきますよう、お願い申し上げます。
①左上の三本線(メニュー)をクリックする
②[設定]をクリック
③左メニューの[アップデート]をクリックし、[確認する]ボタンをクリック
以上で操作は終了となります。
※本操作を実施いただかなくても、最大7日間後に自動的にライセンス確認処理が行われ、そのタイミングで正常に動作するようになります。