一部のiPhone及びiPadにてMCTメールエラーについて
MCTメールアドレスをiPhone及びiPadにてご利用されている場合、「サーバの識別情報を検証できません」などのメッセージが連続して表示される症状が確認されております。
対応策として、「メールアカウントをいったん削除し、再度アカウント追加設定」を行うことで改善いたしますので、再設定をお試しください。
MCTメールアドレスをiPhone及びiPadにてご利用されている場合、「サーバの識別情報を検証できません」などのメッセージが連続して表示される症状が確認されております。
対応策として、「メールアカウントをいったん削除し、再度アカウント追加設定」を行うことで改善いたしますので、再設定をお試しください。
ご希望のサービスの料金を
シミュレーションできます。
ご加⼊希望のサービスに
関する資料を郵送致します。
お困りのことやご相談、各種
お問い合わせはこちらから。